00001.jpg

平成29年10月22日、熊本の子どもたちに元気と笑顔を発信したいという思いから、「こどもが主役のハロウィンマルシェ」を開催いたしました。

 イベント当日は穏やかな秋晴れ…とはいかず、時折雨風が吹き荒れる中での開催となりましたが、足元の悪い中、熊本県内外から約5,000人の方にご来場いただきました。

ハロウィンにちなんだワークショップでは全てのブースが終始満席となり、沢山の親子に大変ご好評をいただきました。ありがたいことに予想以上の大盛況で、お断りをしなくてはならない状況となり、残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃたようです。

​2018年は体験・ワークショップブースを増やし、より沢山の方に楽しんでもらえるよう検討しております。

仮装を身にまとったキッズダンサーの迫力のあるダンス、可愛い衣装を来て緊張しながらも頑張ってくれたキッズフラダンスの子どもたちもしっかりとパフォーマンスをしてくれました。ありがとうございました。

仮装コンテストでは、参加してくれた子どもたち全員が沢山の観客を前にステージの真ん中で堂々たるポーズを披露することができました!

​どれもクオリティの高い仮装で審査にすごく悩みました。

賞金10,000円

 

【三太郎】

おばあ様手作りの衣装★お孫さんへの愛情が伝わってきてほっこりしました♪演出も完璧でした♬

【マクドナルドの店員さん】

明るいカラーで可愛い親子が一番目立っていてGOODでした!赤ちゃんの仮装もきゅんとしました♪

湯~庵のお食事&家族風呂券

5,000円分

 

お菓子リュック

【くじゃくの親子】

華やかな衣装でひと際目をひきました。

​目新しい仮装で審査員特別賞です!

カメラマンによるフォトブース撮影会では雨風の影響を受けながらも、無事にすべてのご予約のお客様を撮影することができました。

今年の課題を来年に活かして、来年は風対策を万全に撮影会が行われるよう計画したいと思っています!

​2018年のフォトブースもお楽しみに★

 

主催:ハロウィンマルシェ実行委員会​​

  • Facebook Social Icon
  • insta
  • ameblo